2008年01月31日

1月21日は…

*1月21日は『耳をすませば』の近藤喜文監督十回忌でした。監督が埋葬されている清瀬のお寺にマジで花を手向けに行こうかと思ったんですが、やる人がいなかったのでやめました。

*仲間由紀恵さんのJA共済の広告の場所は、まだ確認取れていません。ホームページから問い合わせをしようと思ってたんですが、フォームがなくて…。多摩市内のJAの窓口でわかるかも(?)。

*火曜日のNHK“クローズアップ現代”で、低炭素社会に向け舵を切るロンドンの取り組みが紹介されていました。このブログでも自然・環境問題は大きな柱ですのでそうした取り組みがあれば伝えていきたいと思ってます。
posted by はるまき at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

