2008年10月04日

府中のビール工場、見学再開

いろいろあって、ちょっと更新が滞ってましたが、他の2つのブログは更新・追記を盛んにやってました。その間、7月にまた聖蹟桜ヶ丘に行ってます。そのとき、通称“地球屋”ロータリーにある木々を撮影してYouTubeにアップしました。


qvgaサイズですので画質は粗いですが、少しでも現地の空気を感じていただければと。

さて、“ザ・プレミアム・モルツ”発祥地でもある府中のサントリー武蔵野ビール工場が、休止していた工場見学を再開したとのことです。
http://topics.blog.suntory.co.jp/001186.html(サントリートピックス)

ブログでは先立って行われたブロガーイベントの様子が載っています。一度工場に行ってみようとは思っているんですが、未だ実現のめどはたってません。

また、4回目のハートフルコンサートが1月31日に行われるとの情報も入ってきています。
http://center.tama.jp/htm/industry/mall/
これについては改めてお知らせしましょう。
posted by はるまき at 10:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

