2008年12月30日

今年も“耳すま”オフ

雑ですが、テーブルの上の様子です。プライバシーの関係上、参加者の写真は見せられません

事後報告にしては遅すぎますが、6日に行われた“耳すまNet's”の東京オフに今回も参加しました。
今回は個人的な事情(たいしたものではなく)で毎度の王子北とぴあに着いたのは午後3時。初参加の学生さんから話を聞いたりして、楽しく過ごすことができました。あれで改めて感じたんですが、アルコール結構弱いですね、ワタクシ。

もう少し多摩周辺の歴史とか掘り下げようとしてるんですが、いろいろあってなかなかできません。むしろこれから難しくなるかもしれない。それでも2010年まではブログを続けますので、来年もよろしくお願いします。

<関連リンク>耳すまNet's
http://www.sion.ais.ne.jp/~sugioka/mimi/
posted by はるまき at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

第4回(勝手に)耳すまラリー

初回以来、2010年までは毎年1度はやろうという、練馬から多摩まで自転車で走るこの企画。今年も11月22日に敢行しました(笑)。今回は大泉〜関町〜吉祥寺〜ジブリ美術館横〜東八道路〜人見街道〜府中市内〜聖蹟桜ヶ丘というルート。

どうでもいい画像だが、スタート地点の東映アニメーション本社前です 吉祥寺にて。竹内結子さんの振袖姿が年末が近いことを感じさせます

で、聖蹟桜ヶ丘近辺で、いろいろと写真を撮ったりするんですが、その中からいくつか。

≫続きを見る
posted by はるまき at 23:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 行って来ました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

