2008年12月05日

第4回(勝手に)耳すまラリー

初回以来、2010年までは毎年1度はやろうという、練馬から多摩まで自転車で走るこの企画。今年も11月22日に敢行しました(笑)。今回は大泉〜関町〜吉祥寺〜ジブリ美術館横〜東八道路〜人見街道〜府中市内〜聖蹟桜ヶ丘というルート。

どうでもいい画像だが、スタート地点の東映アニメーション本社前です 吉祥寺にて。竹内結子さんの振袖姿が年末が近いことを感じさせます

で、聖蹟桜ヶ丘近辺で、いろいろと写真を撮ったりするんですが、その中からいくつか。

とある家の玄関で 道ばたのお地蔵さん
丘の上から遠くを望む イチョウがきれいでした
とある坂 大栗川の流れ
関戸橋から眺めた多摩川と京王線

…実はこのブログ上でフォローしてなかったんですが、自分で撮影した動画をYouTubeに上げてあります。7月に出かけたときのものと、現時点で2つですので下からご覧下さい。

“地球屋”ロータリー


いろは坂
posted by はるまき at 23:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 行って来ました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110752058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

