2007年06月20日

またまたやります!ブロガー限定・プレミアムモルツ七夕ツアー

3月に行われて好評だった、府中のサントリービール工場でプレミアムモルツ講座に参加し、都内で夜景を見ながら食事を楽しむ、ブロガーさんのためのスペシャル・ツアーがまた行われるそうです。

http://brewery.blog.suntory.co.jp/blog/g/10002393.html

7月7日、七夕の午後に武蔵野ビール工場に集まって“プレミアムモルツ講座”に参加。その後バスでお台場に移動し、レストランでレインボーブリッジの夜景を見ながらスペシャルメニューを堪能するそうです。

なんだか読んでるうちに舌なめずりしそうなこのツアー、6/24まで募集中。もちろん自分でブログを持ってることが必須条件となってます。前回は間に合わなかったので、今回は応募予定です。

≪追記≫
…応募いたしました。しかし、前回参加者の記事をあのあと読んだんですが、約800名の応募の中から、ブログの記事やコメントなども参考にして厳選した15組が選ばれたそうです。果たして当たるかどうか。
posted by はるまき at 22:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
個人的には以前から拝見させていただいてました。

おかげさまで前回参加させていただいたのですが
ほんと、これでもか?!ってくらい
ココロも胃袋も満腹になる企画でした。
ぜひ参加できるといいですね☆
Posted by みね at 2007年06月26日 10:41
みねさんはじめまして。

おととしの映画『耳をすませば』公開10周年とプレミアムモルツ最高金賞に触発され、中央フリーウェイ発売30周年にあわせてこのブログを立ち上げました。ちなみに聖蹟桜ヶ丘に初めて来たのは、京王SCができて間もない頃です。

見てわかるとおり超スローペースの更新ですが、このエリアにすみ、働き、訪れる人が生み出すものについてこれからも発信を続けていきますのでよろしくお願いします。

ところでスペシャルツアーですが、どうでしょうかね。今の状況では当たったら奇跡だと思います。でも参加してみたいです。
Posted by はるまき@管理人 at 2007年06月26日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45411894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

