2007年06月23日

プレミアムモルツ・モンドセレクション受賞式と祝賀会

昨日は誕生日でした。お祝いで(?)“ザ・プレミアム・モルツ”をコンビニで買って飲みました。お祝いといえば、前回の記事をアップした時見落としてたんですが、サントリー“ザ・プレミアム・モルツ”のモンドセレクション授賞式の様子がアップされていますね。
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/monde/history.html

ブログのほうでは、府中の武蔵野ビール工場で行われた祝賀会の様子も掲載されています。
http://brewery.blog.suntory.co.jp/blog/c/10002387.html

そこに掲載されている開発者の皆さんのお話を読んでいると、いかに開発にあたって苦労されたかがわかります。まるで、“耳をすませば”で物語を書くため悪戦苦闘する雫ちゃんのように(笑)。

さて、前回の記事でスペシャルツアーに応募したと書きましたが、
http://sekidobashi.seesaa.net/article/45411894.html

選考に落ちても、7月15日の“耳すま”公開記念日あたりに(今年は3連休中日の日曜日)、武蔵野ビール工場で“プレミアムモルツ講座”の参加を計画中。ちなみに工場には、“ようこそ ザ・プレミアム・モルツのふるさとへ/3年連続最高金賞受賞”の垂れ幕があるそうです。明日24日までブロガー限定ツアーの参加者募集も受け付けてますので、興味のある方はぜひ。
http://brewery.blog.suntory.co.jp/blog/g/10002393.html
posted by はるまき at 00:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ものづくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

